ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

んと。。。にょっき更新してみたりしてw


リネにINしなくなって、長いことたちます
装備類は、ヒトにあげちゃったり、貸したりw
持ってるものといえば、カボマスク、デスローブとか
ネタ物しかないわけでw


通常装備は、6BoE 6ECM 7EC 4ブレイザー 7HBくらいかな?
ちょっと、狩りするには心もとないんですよねw
アデナはALA買うつもりで溜めてたから10Mくらいあるけど、
使い道がないなぁ〜〜w


。。。ここちゃの日記を見て、ASM買うのか〜
8HBもったいないなぁ〜。。。
9HB持ってたけど、他の人にあげちゃったし・・・
。。。( ̄+ー ̄)キラーン
あたしの、アデナ使ってくれないかな??


BBSにカキコすると、なんだからココに書いたりするw
コメントplz〜〜w
てか。。。見てるのか疑問w