(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ん〜と。。。
久しぶりにカキコしてみる。。。見てるヒトいるのかな〜?
まぁ〜日記だから、見ていなくても書くのがホンとなんだけど。。。w
日記だったら、毎日書け〜!って、突っ込みはナシねw


ん〜と。。。あたしの仕事って、けっこう自由が利くんですよね
ポストもそれなりのトコだから、お昼からとか平気でサボってるし。。。
って訳じゃないけど。。。デートしてました〜〜 (≧ω≦)b
あ〜誤解のないように、言っておきますけど、あたしは彼氏いるし〜〜w


それにお相手は女の子です。。。取引先の設計の子ですよ〜w
たまたま、今日はお使いで来ててお話したんですよ^^
そしたら、映画の話になって・・・「電車男」見たいって。。。
ふみゅ〜。。。あたしもみたいなぁ〜って思ってたから
時間あるなら、見に行こっか?・・・(ノ^-^)ノ


んじゃってコトで。。。あたしからその子の会社にTELして
少し打ち合わせでお借りする旨伝えて・・・
あたしはクライアントに同行ってコトで。。。w


とりあえずクルマに、その子を同乗させて・・・
映画館のあるコロナワールドに。。。w
上映まで少し時間があるんで、ケーキセットでお茶〜〜w
仕事の話とか、プライベートを聞いて。。。
うちの子に気があるようですw
今度、セッティングしてあげるって言っときましたw


映画は。。。コレは。。。カプールでみなきゃw
途中、めっさ笑える〜でも。。。最後の方なんか涙です
けっこう2ch好きで見てるけど、AAがまんま出てたw
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! とかね。。w
ん〜ホンとに、コレは。。。なんか勇気づけられるってゆ〜か
エルメスに惹かれてく電車がかわいい^^
また、見にいこ〜〜^^ノ。。。今度は彼氏とw


。。。映画見終わった後、また連れてって下さいって
・・・アナタ。。。会社は仕事するトコですよ(((((爆)))))
って、あたしが言っても説得力ないか(((((自爆)))))


あ。。。電車男スレあったからUPしトコw
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html