ばれた。。。_| ̄|○

え〜っと、別キャラ。。。
あたしの源氏名ですので。。。内密に(((((爆)))))
ど〜しても、知りたいってヒトは個別に教えますよw


>ふれっちさん
あのね。。。リネ&リアル彼氏ですので・・・
ちょとDeepな関係なんですよ・・・
あたしのコトを、理解してくれるパートナーです


CPUの話か。。。
最近はレアモノないですね。。。
ありきたりのモノしかないからつまんないですw
やっと、LGA775も落ち着いてきたようなので
ソロソロ組もうかな〜っと思ってるけど。。。
いまいち、食指が動くMBに出会わない・・・
CPUはPentiumD使いたいけど・・・
まだ、インテルサイドから不具合出てるしね〜^^;


915チップセットは熟成してきたかな?
相性なんかも落ち着いたみたいだし。。。
新モジュールのグラボも出てるから、
秋口くらいに、一つ造ろうかと・・・
さて。。。ベンチが楽しみだw