あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

。。。世の中って、なぜコンナに狭いのかな〜〜?
いまね。。。やってるMMOが…
リネージュ  引退中
リネージュⅡ 休業中
大航海OnLine 営業中
なわけでして。。。


大航海Onlineは…リネ1で戦争していた時の談合wの盟主
RoundTable(RT)の盟主のTrangさんが新たに始めたとの情報で
始めたわけなんですよ…
当然、あたしの別キャラですので「べるだんでぃ」関連は居ないはず…


昨日、同じ商会に所属している方から。。。
******>こころん 知ってる?
あたし   >こころん?
******>そこに所属してます^^
あたし   >***さんそこにいたの?
******>そそ
あたし   >ふえ〜〜


とまぁ〜こんな会話…てっきりあたしは、あっちのブログがばれたのかな〜
なんて思ってて。。。知らない素振りを(((((爆)))))
あんま知らないヒトなら、そのまま押し通すつもりだったけど…
オフ会で会ってたし〜リアル***さんカッコいいから。。。正体をばらしてしまったw
ん〜タイプなのよね〜〜まぢでww


てかね。。。こころんって美形の人大杉!!
タツミさん、完ちゃん、ふれっち、ぼんちゃん、まりおさん、とりあちゃ、Mobさん。。。
その他いっぱいww
ミンナ集めたらホストクラブ作れるぞっ!
。。。あたし、入り浸りになるな…きっと(-。-) ボソッ