う〜む。。。

日記ならぬ、週記で。。。(((((爆)))))


某日記とはパラレルで繋がってますw
あっちは、あたしの別人格が書いてますw
コッチも、あたしの別人格が書いてます(謎
トリアーエズ。。。3人くらいの人格が居るかもしれない(((((爆)))))
。。。24人もいないよw



。。。最近のいじり物。。。
ん〜・・・いじってないw
NEC-PC(アスロン2500+Barton)をいじり目的で置いたけど。。。
AMDの石がイイの無いのよね〜3200+が欲しいけど。。。高いなぁ〜


アスロンはコアによって耐性が変わるしね〜
AMDはあんま使わないから、わけわかめ
いまのところ。。。Barton2500+の37週ロットのコアを
知り合いから分捕ってきたw
OCすれば。。。3000+くらいまでいけるらしい・・・


今度のお休みにスワップしてみよう