Musical Baton♪

Musical Baton♪なるものが多数送られて来てます
海外ブログに発端があるようですが。。。下記のようなものです


はてなからの抜粋です
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・Song playing right now (今聞いている曲)
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


日本のインターネット人口が何人でブログ人口が何人か忘れたけど、
既に対象がブログから外れて、Eメールに変わってますね><;
一人当たり5人に紹介してたら、10世代で9,765,625人
11世代で4822万人、12世代で2億4414万人になりますよ・・・日本の人口超えちゃうw
海外発ですので、13世代で12億2000万人、14世代で61億人・・・世界の人口何人??w


悪意ないからイイけど、仮に一人が悪意(ウィルス・ワーム等スパイウェア)を持って行ったとしたら??
このようなチェーンメールの類いは、繋がない方がイイと思ってます^^;
送る、送らないは、各自の自由ですが、自分の趣味思考を晒す危険性もありますので、
自重された方がいいのでわ?
危険を孕んでる事を承知されてるなら仕方ありませんが・・・


あたしの所に着たら(既に4通届いているが)、
あたしからは送りませんのでご了承くださいm(_ _)m