マツリのあと。。。

お祭りって好きですか?
あたしは、好き・・・だけど。。。


祭りって、たのしいですよね
賑やかで、華やかで。。。
でもね、終わった後の寂しさ、切なさ、コレがいやです^^;


オフ会もo(^o^o)(o^o^)o ワクワク
会って騒いで。。。でもね、帰り道で今日のこと
来た人や、お話を思い出すと、寂しくなる。。。><;
つまらなかったのなら、そんな思いしないんだろうけどね・・・


こころんのオフは、以前ここちゃと会ってるし
クランでチャットなんかもしてるから
自然とPCが浮かんでくる、イメージ通りとか
意外〜〜みたいな^^;
とっても面白いし、それに大阪流は楽しい!w


それゆえの、切なさ。。。
また、会いたくなっちゃいます
また、お祭り騒ぎしたいですね