名古屋deオフ会

みなさま、長いことお休みしてました・・・
いま、あたしはリネ2と大航海に移住して
リネ1はタイムチケットでたまのINしか出来ません><;
それでも、また書かないの?と言われ。。。
毎日とは行きませんが、書くようにします^^


んで。。。今日は名古屋deオフ会
あたしを含めて6名、
こころひめ、ディスティータツミ、Fleia02、完(敬称ry
名古屋駅集合後、ふれっちが検索した、ひつまぶしを食べに栄に移動
待ち時間ありましたが、その間お話してつぶしてました^^
さすがに「あつた蓬莱軒」おいしい〜〜
お値段たかいですww
わいわいと食べてます。。。食事も終わりの頃
なんか、ゴソゴソと完ちゃん。。。
お手拭でおまる、もとい鳥をつくってましたw
なんかピ〜〜な物も作ってます。。。hhh!


その後、カラオケタイム・・・
みんな歌上手です。。。
あたしも、恥ずかしながら少し歌ったけど・・・
6時くらいにMobscene、クレオさんと合流。。。
名古屋コーチン食べに行きました
まぁ〜お約束というか。。。大阪の人っていつも
笑いを忘れませんね〜〜w


8時頃、お帰りの為、名古屋駅に移動。。。
ここちゃ、タツミさん、ふれっちとお別れです
ここちゃとハグハグして、大阪に行ったら遊ぶお約束しました
でじさん、完ちゃんはゲーセン行くそうですので付いてったけど
。。。対戦ゲーム分かりませんwずっと見てましたww
9時半過ぎ、二人と別れて帰宅しました。


なんか。。。久々に・・・マッタリとできた気が。。。
>こころひめ
髪切って、さらに可愛さ倍増!ってカンジw
また、大阪行きますのであそんでね〜〜^^ノ
今回は飲み足りなかったのでわ??
タツミさん
意外っていうか、いい男〜〜\kv
お時間があったので、ゆっくり出来ませんでしたね
>Fleia02さん
事前に食事やカラオケの場所まで探してくれてて
すっごい気が利く、さわやかなヒトw
>ディスティーさん
近くに住んでるんだけど、お会いしたコトがなかった・・・
物静かな優しげなヒトです
>完さん
少し前まで愛知に居たんですね。。。
いろんな意味で・・・また遊びたいですww
>Mobsceneさん
なんかね。。。いい男ww
あまりお話できなかったので、ゆっくりとお話したかった〜〜><;
クレオさん
かわいい女の子〜〜^^時計のバンドに「CLEO」って
お仕事がんばってね〜〜^^


と、まぁ〜皆さんの印象を書いちゃいました^^
あたしは、見た目のようにアレですので、
ここちゃ以外のヒトはびっくりしたのでは?
また、お会い出来るのを楽しみにしてます^^ノシ