続き。。。w

とりあえず、時間が限られてるので(2時間弱)
教えれるのは、お昼までですね^^;
お風呂入りたいし〜15時過ぎに出たら
渋滞のど真ん中だしね><b


まともに滑れない(立てない2人)には
基本の姿勢を教えて。。。重心の掛け方を教えました
コレで立ち方OK!
滑り方はボードの前方10m見て!
止まり方は。。。転べ!。。。じゃなくて山側を見る
ってか。。。その前にリーシュくらい付けなさい( ̄o ̄;)ボソッ


まぁ〜教えながら、あたしがお手本見せながら…
色々聞いちゃいました、根掘り葉掘りw
駐車場も近い場所だから、あたしと同じくらいの時間(午前4時)には
着てるはずなのに・・・なぜスクールは入れなかったの?
起きたのが9時頃・・・6(""ー )ポリポリ


。。。えっちしてたそうですo(〃▽〃)o キャァ〜♪
ってか。。。いきなり脱力(((((爆)))))
クルマで。。。(((((核爆)))))
どうりで、元カレは丁度よく腰の力抜けてますw
元カノの腰の辺りに適度な充実感が・・・w
緊張がほぐれてますね(((((超爆)))))
ってか・・・元同士でするか?・・・あたし脳波停止!


まぁ〜なんとかゆっくり滑るコトが出来る程度に教えて、
あとは、練習してもらうと言う事で、授業終了!
でもね・・・あたしフリースタイル(ソフトブーツ)じゃないのよねw
GS用だから、スキーブーツみたいなハードブーツなんだよね〜〜(^^;)
速いですwカービング程度なら負けませんw
ゲレンデ上るの大変でした(;^_^A アセアセ・・・