さらに続きが。。。w

んで、教え終わってあたしたちはお風呂〜〜♪
汗かいちゃったので、気持ちいいですw
さっぱりしてから、併設されたレストランで食事〜
ココ(センターハウス3F)はお風呂利用者しか来ないから空いてるんです。
2時間の時間制限有るけど、ロビーにはソファーもあるしw
のんびり出来るから、いつも使ってます


だってね、ゲレンデのレストランで空き待つのって大変だし
疲れて寝てるヒトもいるから、嫌なのよね。。。
落ち着かないし〜皆、うるさい!


ってことで、14時過ぎにクルマへ。。。
あら。。。さっきの子たちが…あたしの車の斜め前w
嫌な予感が・・・画像の通り、雪降ってます、積もってますw
来るとき降ってません、路面ドライでした・・・
動けないらしい。。。あ…見つかっちゃったw


はぁ〜嫌な予感当たりました・・・(>_<。)
元カレ、雪道走行LV1経験値ゼロ
装備・・・歌う島(初心者)装備です(つД`)
アイテムは2日前の日記参照!


あたしのクルマは弟に任せて、あたしがドライブしましたYO!
二人はウザイからリアシートでシートベルトしてもらって、
トルコンでドリフトなんて久々ですw
カウンターステア当てっぱなしですYO!


とりあえず、高速で雪の無いのPAまで行って
交代しました。。。
あ〜〜疲れた・・・((((_ _|||))))ドヨーン
もうね。。。説教しましたw
このクルマじゃ危ないし、せめてスタッドレス&チェーンは
装備するように。。。帰路にAUT○BACSに連れてって
装備薦めておきましたYO!
。。。元カノが母の実家のそばに住んでなきゃ
ホカッテおいたのになぁ〜( ̄o ̄;)ボソッ


そんな説教してる、あたしのクルマは…
Mベ○ツ C240SW SportsEdition ダウンサス&コイル&ブッシュ交換仕様w