すのぼ〜すっき〜〜w

belldandy2005-01-04

行ってきました〜〜すのぼ〜
すき〜〜大好き〜〜ww
んでも。。。雪降ってます…壁┃oT) ウルルルー
人大杉


今日もイツモのように、午前中で上がって
お風呂入って帰ってくるつもりしてましたw
が。。。帰ろうと同行した弟家族の所に戻ってくると…
なんか、ワケ分かんないけど、初心者さんに
スノボを教えてあげて欲しいとのこと…


ゲレンデに来るのが遅くってスクールに間に合わなかったらしいw
聞けば、彼氏(19・社会人)が彼女(18・女子高生)とスノボを始めるにあたり、
少しでも上手に滑りたいので、元彼女(19・短大生)を誘ってきたらしいw
↑この辺で既に、あたしの思考回路壊れましたw
↑元カレと元カノで来るか…ふつ〜〜(-""-;)


この彼氏。。。(ふりゃんに似てたな〜〜ちょとタイプ(〃∇〃) ♪)
スノボ・スキーもしたことが無い、9州は鹿5島生まれの
産まれて初めてスキー場で大量の雪を目撃したという---
更に自身でクルマを運転してきたツワモノ( ロ)° °


更に元カノは…そんな元カレの運転で、爆睡の上に寝言まで
言ってたという。。。これまたツワモノw


ちなみに、クルマはM○VEダウンサス
ノーマルタイヤの上、チェーンってナニ??仕様でしたw
さて…この続きは、また明日〜〜ww