お医者さん・・・

今日は病院へ行きました。。。
風邪のお薬を貰いに行ったのと、血液検査です・・・
とりあえず、数値的にはイツモどうり。。。
白血球が多いのはいつものことですね〜ww


先生に聞いたら・・・
『な〜んか悪さしてるウィルスがいるんじゃないかな?』
をいをい、ちょっと待て・・・w
ソレを見つけるのが、あなたの仕事でわ???


『まぁ〜、いいでしょ・・・・・・・・(この間がこわいw)
・・・・・ずっと高い数値を見て来てるから、体質でしょう、
私が、こんなコト言っちゃダメなんだけどね〜』
ってか。。。血液学の博士号持ってるはずなのに。。。w
この先生、あたしの掛かり付けだから、
産まれた時から見てるんだよね〜(//ー_ー//)ゞポリポリ


んで。。。最後に一言・・・
『あんまり、ヘンな薬は飲まない方が良いよ・・・
今のところは大丈夫だけど、長生きしたけりゃ止めなさい』
やっぱ、アンタ博士だわ〜w