風邪はやってますね。。。^^;

belldandy2004-11-16

 ここ2,3日で朝晩の冷え込みがきつくなって来ましたね^^
あたしの周りでも、風邪引きさんが少しいます・・・


 皆さんも、体調管理をちゃんとしましょうね〜
え、あたし?。。。あたしはダレかに移したのかな?
調子良いで〜す (∪。∪) チュッ☆


 さて、昨日でイベントも終了して・・・
あたしも、2回目のクエストしました。
お手伝いくださった、クランの皆様など大勢の方々ありがとうございました。


 おかげさまで、パンプキンマスクがもらえました〜
姫が着けてて、欲しかったんですよね〜ww
でも、高いから買えません(つД`)
もらえて。。。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!