=^-^=うふっ♪

きょうはね〜。。。お仕事ヒマ〜〜w
お仕事無いのに、仕事してるフリ大変ですw


でも、堂々とPC雑誌見ちゃってたりする(((((爆)))))
PCの管理するヒトちゃんと居るんだけど・・・
あたしの方が、よく知ってるから。。。
勝手にイジってたりして(((((核爆)))))


えぇ〜必要な情報なんですYO!
CAD使うから、大切な情報源なんですYO!!
Σ(='□'=)ウッソー!!


ヒマだから。。。外に行く用事を作って。。。
あのヒトと少しお茶しましょ〜〜いいわね〜♪
人間働きすぎはイケマセン!!
たまには、息抜きの時間も必要ですよ〜〜ww


って。。。いつもサボってるような気が…(^^;;