まったり〜〜

きょうは、一日お休み〜〜^^
あしたも、おやすみ〜〜〜^^


でも、いろいろお出掛け。。。><;
PCの製作も2台ほど頼まれてるし…
素材集めです><b


さて、ナニで組むか。。。
どうせ、インターネットとメールくらいしかしないから
てきと〜〜に決めようww


安定性を求めて、P4北森で…2.4かなw
価格的にはセレロンだよね〜
だけど。。。Dも安くなってるし…まよっちゃうw


UPする楽しみを残して、セレロン2.2にしようw
モリーは512もあればいいしw
マザーは。。。P4P800DXでw
HDDは。。。ん〜60もあれば充分でしょ><b
あと、DVD±Rか。。。FDDいらないっしょw
ってか。。。選んだケース薄型だし〜^^;
グラボはRadeon9200くらいでいいか。。。


まぁ〜コレなら50kの予算で収まるなぁ〜
あ。。。OS分足りないじゃんw
サービスしておいてあげよう><;


あした、買い物してこ〜〜
安いのあればいいけど。。。(≧ω≦)b