o( _ _ )o...zzzzzZZ

眠いです;;
もうね・・・忘年会いらないですw


今日、高校、大学と一緒だった、お友達から久々の℡〜
金沢に転勤してたのよね^^
あたしが、金沢に出張したときは、よく遊びましたw


来年から、名古屋に戻って来るって・・・w
んで、もう12月から戻って来ちゃってるらしい(爆)
また、スキースノボ仲間が増えた〜〜w


戻ってきたら。。。車が欲しいって
駅までの通勤用に軽自動車が…w
以前乗ってたクルマは金沢行く前に処分したのよね〜
ランチア・デルタ・インテグラーレ 限定車だったから
イイ値で売れた〜〜♪


ってか。。。あたし、クルマのブローカーじゃないのに〜o(ToT)o ダー