ただま〜〜(U_U)。。。

はぁ〜〜忙しいです・・・(>_<。)


仕事以外でww
あたしがクルマを買ったお店のPCの調子がおかしいとのTEL
見に行きましたよ〜〜^^;;;


損保関係の専用ソフトを入れたら、おかしくなった。。。
そんなん、あたしに分かるわけ無いじゃんww
お店のSEでもないのに。。。


始めたばっかのヒトなら仕方ないけど、
5年もやってるなら、自分で何とかしようと思いません??
もうね。。。自分のPCのメンテできないなら、
新しいのに交換しなさい!


昨日はそれで午前様よ??
ちょと、きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ""彡☆
。。。な状態でしたので、にっきーお休みでした〜〜/(x x /)