考え中。。。きめた!!w

少し前の話。。。
姫が、自分のことを名前で呼んで欲しいと言われた。


ふと気づいたのよね、あたしはリアル結婚してないけど、
友達とかが、名前で呼ばれなくなって寂しいって・・・
名前や旧名で呼んでくれるのって友達だけだよね〜〜^^;


結婚したら○○サンの奥さんとか嫁さんとか。。。
子供が産まれて、○○ちゃんのママとか。。。
極めつけは、旦那さんからも・・・ママだとか・・・w


結婚前はファーストネームで呼んでくれてたのに・・・
それを聞いたときは、嬉しい反面、愕然としたそうです。。。
自分という存在を、消えたとか、そんなカンジがしたようで・・・


少し姫の言ったことが分かるような気がする・・・
姫と呼ばれると、一歩離れてる気がするんじゃないかな?
あたしは、親しみを込めて『ひめ〜』と呼んでたけど
それって、器を呼んでるだけなんですよね^^;


だから、コレから、あたしは姫をこう呼びます・・・
馴れ馴れしいかもって思うんだけど、
リアル面識ありってことで許してね〜〜w
『ここちゃ』