♪o(^-^o)☆(o^-^)o♪ あり〜

belldandy2004-11-19

えっと。。。リネの話題のほとんどない『リネージュ日記』の
ご愛読ありがとうございます。 <(_ _)>


ってゆ〜コトで。。。最近の狩場についてカキコしますw
ここ数日の、狩場は『傲慢の塔21F』です・・・
ナゼかというと。。。本に書いてあったから((((((爆))))))


リネージュ エピソード2 コンプリートガイド
http://www1.lineageonline.jp/adventurers/goods/index.html
買ってしまいましたww
いあね・・・傲慢のMAPが欲しかったんですよ〜^^;
でもね...載ってないんです(つД`)
まぁ〜MAPは攻略通信のを印刷ですね・・・
インクジェットだと時間が掛かるから、モノクロレーザーでw


ホンとに、単騎での狩りですw
犬に矢・POT持たせて中央階段に放置プレイ(;´Д`)ノ
おかげで、殲滅は遅いけど、経験うま〜ですw
21Fスク欲しいから、11Fも行こうと思います。


MP回復が心許ないです・・・SSBを作ろうと決意しましたw
MSB・QEは有るから、QSとシャケかな?
買うと2M位です、
QSが40k*20=800k
シャケ10k*50=500k。。。1.3Mあれば作れますね^^
がんばろ〜〜♪