うぃ〜~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

あはは^^;よっぱですw
世界が回ってます・・・(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)...


あたし、よっぽどじゃないと飲まないんですよね〜^^;
今日は(昨晩?)お付き合いでしたw
接待なんかも、ほとんど行かないんですよね〜
お酒の席って苦手だし〜(;;
接待も、受ける方が多くて。。。お誘いするコトはほとんど無いかな?


お酒は嫌いなんですけど、ワインは好きなんですよね^^;
今日飲んだワイン、美味しかった〜〜銘柄忘れた〜〜(;;
いつも、グラスに一杯なんですけど、今日はフルボディ1本。。。Orz
飲みすぎです。。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ


ってか。。。よく帰ってこれたと思うw
今日は、おとなしく寝ます[(−−)]ZZzzz...