←ぞろ目〜〜w

11月11日〜♪
ゾロ目ですw。。。それだけですw


帰りに大須に寄って、マウス買って来ました
どうも、動きが悪くなったんですよね〜
酷使しすぎかな???
今までと同じ、Microsoft オプティカル5ボタンマウスですw
コレって便利ですよね〜、あたしはコレでズイブン助かってます^^


普通のマウスと同じように右と左クリックボタンと
スクロールボタン、それと左と右の横っちょに一個ずつ
ボタンが付いてるんですけど、個別にキーを割り当て出来るんですよ^^


あたしは、左ボタンにF5 右ボタンにF12を割り当ててます
F5=POT F12=B2Sですw
やばいときは、G-Hをスクロールボタンでヒールして
左ボタン押しっぱなし、んで右ボタンでB2S。。。


他にも応用を利かしてCtrlを割り当てると・・・エント叩きw
楽チンです・・・もう手放せません (≧ω≦)b