ε=(ノ‥)ノ ただいま〜

愛知武術太極拳大会を見学してきました。
いつも、教えを頂いてる老師が陳式太極拳での表演です。
出ている方、皆さん上手です・・・。


あたしの習ってる、簡化太極拳24式の表演・・・
その他にも、楊式太極拳や32式太極剣、48式
もうね。。。すごいです
息がピッタリ合ってて、美しいです。
双剣や棍、八極拳蟷螂拳、も見れました。


土曜日は、ジュニア長拳・初級長拳のグループも同じ所で練習してるんです。
その方たちも、大会に出てました。
ホンと、小さい子も上手です、がんばって練習してましたもんね^^
講師の人の演武も、年季が違いますw
女性2人での剣での演武は見ていて、惚れ惚れしちゃいましたw


皆さんの本番前の練習をしているのを、見てたら
カラダが動きます・・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
邪魔しないように、脇に寄って観察。。。w
動きを見ながら、合わせて練習させて頂きました。


秋晴れの空の下、大勢の人と交流出来たことが嬉しかった〜