昨日の続き。。。w

んでね。。。あたしって、目標がないと、ふぅらふぅ〜ら・・・
マッタリしちゃうんですよね^^;;;


だから、LV42になって試練という目標をつくったのよね〜
達成後。。。なんかな〜い?目標〜〜ってカンジでw
そしたら、黒ちゃんが『45になったら、FI行こうね〜』


目標できました o(^▽^)o
ホンとなら、もっと経験値のいい狩場もあるんだろうけど、
砂漠でLV上げ〜〜。。。w
だってね〜、宝石とか、B-Tele、BP・GPでるしね^^
バシ叩くの面白いしw


んで、45になりましたw
次の目標は。。。装備!!
OE品とか、アクセサリーですね〜
まりおさんとかぼんさんに聞きましたね〜

とりあえず、STRアミュ、5%リング、マジクロ
最終的にはALAまでいきたいな〜
がんばって、アデナためよ〜〜w