廃人?

大勢の人に言われるんですよね・・・
『なんか、最近のべるってがりがり狩ってるよねw』
ふと、ナゼか考えてました・・・う〜ん (; _ _ )/


それは、ゆじろーたんのLV45試練見てからかな?
そのとき、まだLV34だったのよね〜


試練も15・30共に受けてなくって、装備もまだAC-20ぐらいでしたw
とりあえず、オークの魔法書は集まってたから、すぐパスして・・・
30試練ですね・・・ダークマールつおいらしいw


色んな情報サイト見て、LVによってACやER・攻撃力・命中があがるのが、
ACアップ LV7毎-1 ERアップ LV6毎+1
攻撃成功率アップ LV5毎+1 弓追加攻撃アップ LV10毎+1
という事は。。。これらを満たすにはLV35だとERが上がってない
36でもいいけど、どうせなら攻撃UPする40かな〜。。。
でも、それなら42でAC上がってからの方がいいかなw


そして、LV40になったら・・・G-H覚えるじゃない?
めっちゃ、回復がらくになったのよね、POTも使わないしw
そしたら、目の前にLV45っていうエサが((((爆))))
念願のFIに逝ける〜〜w


ということで。。。ダークマール片付けて・・・セピア叩いてw
後は、亡霊です・・・アラもMAXになったし〜w
ちゃっちゃと、片付けましょう(((((核爆)))))